「gente」には、リアリティがあります。

  社会には障害があり、その障害に直面する人たちがいます。

  フリーペーパー「gente」はそれを識り、考えるきっかけを提供しています。

  さまざまな当事者の暮らしや仕事、その経験を通して、

  その人が実際に直面している「社会にある障害」について発信す

「gente」には、ここにしかないリアリティがあります。

 

  職場や学校で「gente」を読んで、

  社会にある障害についての認識をまわりの人たちとシェアしましょう。

  認識が関心をよび、障害についてみんなで考えるきっかけがうまれます。

「gente」社内購読は、まわりの人たちと一緒に

「社会にある障害」に 気づき、考えるきっかけを提供します。

最新号がまとめて届く、社内購読配架のご案内


部署内での購読や、社内・学校内の共有スペースへの配架など。

インタビューがメインなので、「社会にある障害」についての記事も

読みやすく、共通の話題づくりにも「ちょうどいい」メディアです。

一度読むとリピーターになる読者が多く、発行ごとにすぐにまとめて「gente」が届く

社内購読は、さまざまなメリットのある配架のカタチです。

■フリーペーパーですので、本紙ご提供に代金は発生しません。

 ※送料のみ「ゆうパック」または「ゆうパケット」着払いにてご負担ください。

 

■会社または学校・部署単位での取り扱いとなります。個人購読ではありません。

 

■5部以上からのお申し込みとなります。配架数は5部きざみでのご指定となります。

 

■お申し込みいただいたタイミングから最新号をお届け、自動継続となります。

 

■配架購読先として「gente」HPに名称掲載いたします。

 ※画像とコメント掲載ができます。くわしくはお問い合わせください

購読配架先ご紹介

いただいた感想や活用状況もご紹介しています。


□デイサロンみさと[株式会社アサヒスタッフサービス]

「gente」には日常的な体験談が書かれていてわかりやすく、パラダイムが増えました。専門用語についても、いつもよりも深く知ろうとする良い機会となりました。

□公益財団法人 ギャラリー エー クワッド

「ダイバーシティって何だろう」と考えるきっかけとして、社内で共有しています。genteを読んではじめて知ることも多く、よりやさしい社会に近づけるよう皆で学んでいけたらと思います。

□エクスポート・ジャパン株式会社

 

□訪問看護ステーションいつき

お問い合わせ・お申し込み


メモ: * は入力必須項目です


※フォームからの送信がうまくいかない場合は、編集部へ直接ご連絡ください。