購読支援限定コンテンツAdición「categorize×Identity」

購読支援者リターンの別冊「Adición」製作終了です。タイトルは「categorize×Identity」中山さんには取材を通して、さまざまな事を振り返ってお話しいただきました。中にはちょっと刺激の強い話もあり、そういったものをこちらの限定コンテンツにまとめているのですが、聞けば聞くほど思うのは、本当に人それぞれなんだという事。環境や置かれている状況、そういったものが違えば、同じ診断、同じ障害であっても人によって全く違う行動や考え方をするものだと、追加取材で出会ったある若い世代のFtMとの会話を通して感じました。そのエピソードについてはこの「Adición」でしか読めない内容となっております。

 gente別冊「Adición」は購読支援者限定リターンです。3月中にご支援開始いただいた方に4月上旬郵送お届けとなりますので、この機会にぜひご支援をご検討ください。詳しくはwebサイトのバナー、または「支援する」ページをご覧ください。

 もちろんこちらも現在期間中の「感想でリターンget!」キャンペーンの対象となりますので、ぜひ読後のご感想を送ってください。お待ちしています。