【終了しました】ギャラリーA4(エークワッド)にてバックナンバー「gente vol.04」配布中です


 江東区東陽町、竹中工務店東京本店1FにあるギャラリーA4(エークワッド)にて開催中の立つ、歩く、走る―義足でこえる心の壁」展にて、義足について取材したバックナンバー「gente vol.04」が配布中です。

 会場では映像展示による義足の制作工程、さまざまな義足やそれを取り巻く事柄が初めて見る人にもわかりやすく展示されています。その展示の一角に、「gente」を取り上げていただきました。義足について取材したバックナンバー「gente vol.04」を配布用に置いていただいているほか、閲覧用にvol.08/vol.09/vol.11のバックナンバー各1部、さらにはgente編集部の取り組みや活動ビジョンについてもご紹介いただいております。

 義足について大変わかりやすく紹介された展示とともに、義足ユーザー個人の気持ちについて発信している「gente vol.04」を合わせてご覧いただくことで、より理解が深まることと思います。この機会にぜひ皆様お運びください。

 

社会のダイバーシティを考える
立つ、歩く、走る―義足でこえる心の壁

2021.6.11 fri ~ 2021.8.5 thu/日・祝、7/24(土) 休館

平日10時~18時(土曜・最終日は17時まで)

 

 ※現在は感染症予防のため、事前予約制での観覧となります。お申し込みはHPより

 ギャラリーA4(エークワッド)HP

 http://www.a-quad.jp