【ちばMDエコネットの皆さんに「gente」発送作業をお願いすることになりました】

20219月発行のvol.013から「gente」各配架先への発送作業を、船橋にあるNPO法人ちばMDエコネットさんが運営する、障害のある方々が働くコミュニティカフェ「ひなたぼっこ」の皆さんにお願いしています。

 

細かい作業や確認が得意な浅野圭太さん、丁寧な仕事がモットーの藤森敬子さんを中心に、皆さんの得意を活かして作業にあたってくれることになりました。個別の対応などもあってなかなか手間もかかるのですが、皆さんの得意を活かして作業にあたってくれています。さっそく作業の様子を現場から送ってくれました。写真だけでも、とても丁寧な作業ぶりが伝わってきますね!

gente」を支えてくださる方々が、少しずつ増えています。