「支援」を必要としています。


「gente」はNPO団体が制作するフリーペーパーです。

今後発行を継続するために、皆さまからの協賛金を必要としています。

 

ご支援いただいた方には、「gente」が毎号郵送でお手元に届きます。

さらにここでしか読めない、別冊【adición】と編集後記【epílogo】が送られます。

− 個人向けご支援方法 −

 

■クラウドファンディングサイトを経由したご支援方法

 

 月620円のご支援を継続していただく、クラウドファンディング形式の支援です。リターンとして発行後すぐに「gente」がお手元に届くほか、支援者限定の別冊【adición】と編集後記【epílogo】が届きます。

左の画像からプロジェクトページへ移動し、お申し込みください。

 

個人寄付会員…任意の支援金額を、随時受け付けております。

 下記の口座に、任意のご支援金額をお振込みください。金額に制限はございません。

 年間6,000円以上ご支援いただいた方には、クラウドファンディングサイトからご支援いただいた場合の同等のリターンが一年間郵送されます。必ず郵送先住所をご連絡ください。

 

 みずほ銀行松戸支店 普通口座1503219 GENTEヘンシュウブ


− 配架先・団体企業向けご支援方法 −

 

【有償配架システム】フリーペーパーを「わざわざ買う」って、どういうこと?

 「gente」はフリーペーパーですので、基本的には配架に関しても無料です。その「gente」をお買取りいただいた上で、フリーペーパーとしての配布にご協力をいただくシステムです。

 「gente」を応援したいけど、広告協賛まではちょっと…という方々にぴったりの、少し気軽にできる支援方法です。配布方法もイベント会場や公演での配布など、どんな配布方法でも結構です。ご協力いただいた際は当該号の誌面およびHPに「有償配架協力先」として掲載されます。また、発行号ごとに有償/無償配架を選択することも自由にできます。協賛よりも気軽に「gente」を支援することができる有償配架を、ぜひご検討ください。

 

 □1部¥60/50部より(300部以上@40)

 

 

■団体企業協賛 …¥300,000/一年間

 関東を中心に全国約180カ所で配布されている「gente」とwebサイト、および支援者限定コンテンツ「adición」と「epílogo」に広告が掲載されます。

(さらに大きな広告サイズのプランもございます。ご相談ください。)

 

「参加」を必要としています。


 「genteを作ってみたい!」「genteの運営を手伝いたい!」

 「何ができるかわからないけど、何かしたい!」

 

なんでも結構です。あなたにできることで、gente編集部に関わってみませんか?

特にいま、以下のような人をお待ちしています。

 

配架・発送作業を手伝ってくれる人

 

事務作業を手伝ってくれる人

 

原稿作りを手伝ってくれる人

 

取材(写真撮影)を手伝ってくれる人

 

 

…などなど。gente編集部にはいろいろな人材が、まだまだ不足しています。

これ以外にも、ぜひ「自分に出来る事」で、genteを一緒に作って見ませんか?

あなたの参加を、お待ちしています。 

 

※ボランティアスタッフです。報酬はありません。